BLOG

ドッグランが完成しました

グランドオープンが明日に迫っているなか、ギリギリでドッグランが完成しました!

写真をご覧になっていただくと一目瞭然ですが、この場所はもともとテニスコートでした。
2面あるテニスコートの1面に、ウッドチップを敷き詰める枠とフェンスの工事が終わったのが、昨日の3月30日。
そして本日、なんとかウッドチップの敷き詰め作業が完了しました。


途中から手伝ってくださったご近所さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

あわせて、わんちゃんの足洗い場も準備完了です。


これでなんとか、明日からのお客様をお迎えできる状態になりました。
まだ改善しなくてはならない部分もありますが、それは暇をみて少しずつ作業をしていきます。


アーカイブ

ガルニヴィレッジにニホンカモシカご来館!

2021年10月04日

本日のお客様。 特別天然記念物のニホンカモシカの親子が遊びに来ました! おそらく、お父さんお母さんとその子ども。 親子3…

わんちゃんと絶景を堪能できる「吹割の滝」

2021年06月01日

沼田市利根町にある名勝、吹割の滝(ふきわれのたき)に看板女将あんこと行ってきました🐕 駐車場から滝に向か…

わんちゃんと楽しめるカヌーを体験

2021年04月24日

赤谷湖で愛犬あんことカヌーに乗ってきました。 今回お世話になったのは、まっきぃずさん。 わんちゃんと一緒に楽しめるカヌー…

ウッドデッキをプチ改修

2021年04月14日

ちょっと前のことになりますが、客室前のウッドデッキをちょっとだけ改修しました! 手をつけたのは、玄関横の部分。 以前の状…

猿ヶ京温泉は桜が見頃です

2021年04月07日

東京より少し遅れて、猿ヶ京温泉の桜が見頃となってきました。 写真はガルニヴィレッジのお隣の宿、旅籠屋丸一さんの桜です。 …