BLOG

ドッグランが完成しました

グランドオープンが明日に迫っているなか、ギリギリでドッグランが完成しました!

写真をご覧になっていただくと一目瞭然ですが、この場所はもともとテニスコートでした。
2面あるテニスコートの1面に、ウッドチップを敷き詰める枠とフェンスの工事が終わったのが、昨日の3月30日。
そして本日、なんとかウッドチップの敷き詰め作業が完了しました。


途中から手伝ってくださったご近所さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

あわせて、わんちゃんの足洗い場も準備完了です。


これでなんとか、明日からのお客様をお迎えできる状態になりました。
まだ改善しなくてはならない部分もありますが、それは暇をみて少しずつ作業をしていきます。


アーカイブ

ガルニヴィレッジに宿泊してスキー・スノボを楽しもう!

2022年12月14日

いよいよ2022年のウインタースポーツシーズンです⛷🏂 スキーやスノーボードをやる人が待ち…

いつもと違う赤谷湖

2022年12月05日

みなかみ町の猿ヶ京温泉郷で、もっとも大きなランドマークといえるのが赤谷湖✨ そもそもは、相俣(あいまた)ダ…

暖炉の火起こし

2022年11月29日

短い秋が終わり、日に日に真冬の気配が近づいている猿ヶ京🐵 でも、寒いのは悪いことばかりじゃありません&#…

猿ヶ京で天体観測!

2022年11月09日

昨日の11月8日は皆既月食でした🌕 めったにない天体ショーらしいので、最近機種変更したばかりのiPhon…

全国割クーポンの使いみち

2022年10月17日

10月11日からスタートした、愛郷ぐんま全国割でもらえる、地域限定旅行クーポンの使いみちについてです。 クーポンが使用可…