BLOG

ドッグランが完成しました

グランドオープンが明日に迫っているなか、ギリギリでドッグランが完成しました!

写真をご覧になっていただくと一目瞭然ですが、この場所はもともとテニスコートでした。
2面あるテニスコートの1面に、ウッドチップを敷き詰める枠とフェンスの工事が終わったのが、昨日の3月30日。
そして本日、なんとかウッドチップの敷き詰め作業が完了しました。


途中から手伝ってくださったご近所さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

あわせて、わんちゃんの足洗い場も準備完了です。


これでなんとか、明日からのお客様をお迎えできる状態になりました。
まだ改善しなくてはならない部分もありますが、それは暇をみて少しずつ作業をしていきます。


アーカイブ

ゴールデンウィークは、みなかみ町で楽しもう!

2022年04月25日

いよいよ今週末からゴールデンウィーク。 お出かけ先は決まりましたか? コロナの状況を見ながら直前まで様子見…という方もい…

カメラに向かって話すのってむずかしい!

2022年04月18日

ガルニヴィレッジ1周年の動画をYouTubeにアップしました。 自分自身で皆様に感謝の気持ちや移住者の思いを伝えたいと考…

新三国トンネルが開通

2022年03月30日

群馬県みなかみ町と新潟県湯沢町をつなぐ国道17号の新三国トンネルが3月19日に開通しました。 従来の三国トンネルは、乗用…

柴犬まる、ご来館

2021年11月30日

11月中旬、久しぶりに柴犬まるが遊びに来てくれました。 あんことまるが会うのは約1年ぶり。 あんこは大喜びで、終日ずっと…

苗場ドラゴンドラで絶景と紅葉を満喫

2021年11月12日

猿ヶ京周辺で紅葉の名所といえば、赤谷湖のほかにも、谷川岳や諏訪峡などいくつもあります。 今回はちょっと足を延ばして、みな…