BLOG

ウッドデッキをプチ改修

ちょっと前のことになりますが、客室前のウッドデッキをちょっとだけ改修しました!

手をつけたのは、玄関横の部分。

以前の状態だと開放感はバッチリ。

でも、ウッドデッキでくつろいでいると、隣の部屋の玄関が丸見えで、人の出入りがあるとちょっと落ち着かないんですよね。

そこで、いろいろ検討した結果、圧迫感がない程度の木を貼ることに。

スタッフで作業をしようかとも思いましたが、必ずお客様の目に入るだいじな部分なので、プロの業者さんにお願いしました。

結果、思っていた通りの仕上がりで大満足^^!

これでウッドデッキの快適度がさらにアップしました⤴

ウッドデッキの快適度といえば、ハンモックも欠かせないアイテム。

お客様(特にお子様)がからだをあずける部分なので、念のためオープン前に新調することにしました。

そろそろウッドデッキでくつろぐのに最高の季節です。

ぜひガルニヴィレッジで日頃の疲れやストレスを発散しにいらっしゃってください!

看板女将あんこもお客様のご来館を「早く来ないかなぁ」とお待ちしております。


アーカイブ

ガルニヴィレッジに宿泊してスキー・スノボを楽しもう!

2022年12月14日

いよいよ2022年のウインタースポーツシーズンです⛷🏂 スキーやスノーボードをやる人が待ち…

いつもと違う赤谷湖

2022年12月05日

みなかみ町の猿ヶ京温泉郷で、もっとも大きなランドマークといえるのが赤谷湖✨ そもそもは、相俣(あいまた)ダ…

暖炉の火起こし

2022年11月29日

短い秋が終わり、日に日に真冬の気配が近づいている猿ヶ京🐵 でも、寒いのは悪いことばかりじゃありません&#…

猿ヶ京で天体観測!

2022年11月09日

昨日の11月8日は皆既月食でした🌕 めったにない天体ショーらしいので、最近機種変更したばかりのiPhon…

全国割クーポンの使いみち

2022年10月17日

10月11日からスタートした、愛郷ぐんま全国割でもらえる、地域限定旅行クーポンの使いみちについてです。 クーポンが使用可…