BLOG

ウッドデッキをプチ改修

ちょっと前のことになりますが、客室前のウッドデッキをちょっとだけ改修しました!

手をつけたのは、玄関横の部分。

以前の状態だと開放感はバッチリ。

でも、ウッドデッキでくつろいでいると、隣の部屋の玄関が丸見えで、人の出入りがあるとちょっと落ち着かないんですよね。

そこで、いろいろ検討した結果、圧迫感がない程度の木を貼ることに。

スタッフで作業をしようかとも思いましたが、必ずお客様の目に入るだいじな部分なので、プロの業者さんにお願いしました。

結果、思っていた通りの仕上がりで大満足^^!

これでウッドデッキの快適度がさらにアップしました⤴

ウッドデッキの快適度といえば、ハンモックも欠かせないアイテム。

お客様(特にお子様)がからだをあずける部分なので、念のためオープン前に新調することにしました。

そろそろウッドデッキでくつろぐのに最高の季節です。

ぜひガルニヴィレッジで日頃の疲れやストレスを発散しにいらっしゃってください!

看板女将あんこもお客様のご来館を「早く来ないかなぁ」とお待ちしております。


アーカイブ

ガルニヴィレッジにニホンカモシカご来館!

2021年10月04日

本日のお客様。 特別天然記念物のニホンカモシカの親子が遊びに来ました! おそらく、お父さんお母さんとその子ども。 親子3…

わんちゃんと絶景を堪能できる「吹割の滝」

2021年06月01日

沼田市利根町にある名勝、吹割の滝(ふきわれのたき)に看板女将あんこと行ってきました🐕 駐車場から滝に向か…

わんちゃんと楽しめるカヌーを体験

2021年04月24日

赤谷湖で愛犬あんことカヌーに乗ってきました。 今回お世話になったのは、まっきぃずさん。 わんちゃんと一緒に楽しめるカヌー…

猿ヶ京温泉は桜が見頃です

2021年04月07日

東京より少し遅れて、猿ヶ京温泉の桜が見頃となってきました。 写真はガルニヴィレッジのお隣の宿、旅籠屋丸一さんの桜です。 …

ドッグランが完成しました

2021年03月31日

グランドオープンが明日に迫っているなか、ギリギリでドッグランが完成しました! 写真をご覧になっていただくと一目瞭然ですが…