BLOG

ウッドデッキをプチ改修

ちょっと前のことになりますが、客室前のウッドデッキをちょっとだけ改修しました!

手をつけたのは、玄関横の部分。

以前の状態だと開放感はバッチリ。

でも、ウッドデッキでくつろいでいると、隣の部屋の玄関が丸見えで、人の出入りがあるとちょっと落ち着かないんですよね。

そこで、いろいろ検討した結果、圧迫感がない程度の木を貼ることに。

スタッフで作業をしようかとも思いましたが、必ずお客様の目に入るだいじな部分なので、プロの業者さんにお願いしました。

結果、思っていた通りの仕上がりで大満足^^!

これでウッドデッキの快適度がさらにアップしました⤴

ウッドデッキの快適度といえば、ハンモックも欠かせないアイテム。

お客様(特にお子様)がからだをあずける部分なので、念のためオープン前に新調することにしました。

そろそろウッドデッキでくつろぐのに最高の季節です。

ぜひガルニヴィレッジで日頃の疲れやストレスを発散しにいらっしゃってください!

看板女将あんこもお客様のご来館を「早く来ないかなぁ」とお待ちしております。


アーカイブ

春を満喫できるおすすめスポット

2024年05月16日

ガルニヴィレッジ周辺の散歩・ドライブコースを知りたい! というお声が寄せられているので、自然の色を楽しめるスポットをご紹…

【わんこと散歩】春の赤谷湖と鯉のぼり

2024年05月15日

桜が散り始めた4月後半 毎年恒例の「赤谷湖鯉のぼり」がスタート👏 天気も良いので、お気に入りの赤谷湖湖畔…

わんこの足洗い場をDIY

2024年04月17日

長い長い冬が過ぎ、春の気持ちいい陽気が続く猿ヶ京🌸 ずいぶん前からわんこの足洗い場が素っ気ないのが気にな…

ダム工事の現場を見てきました

2024年03月01日

2月末、小雪が舞う中、あんこ散歩の途中に相俣ダム工事の進捗状況を見に行ってきました (関係者ではありませんὠ…

女将が雪だるま職人に

2024年01月17日

お客様がいない冬の日は、童心に帰って雪だるま作り☃️ こだわりの強い女将が作る雪だるまはとい…