NEWS

ご旅行をご検討中のみなさまへ

2021年7月12日(8月31日再更新)

緊急事態宣言、まん延防止等重点措置という状況においても、ガルニヴィレッジは笑顔で営業いたします。

「こんな時期に泊まりに行って迷惑にならない?」とお気づかいいただくこともございますが、私たちは心から大歓迎いたします

当館スタッフは、お盆休み期間前に2度目のワクチン接種を終える予定です(追記:接種完了しました)。

もちろん、これまで同様できる限りの感染防止対策を続けてまいります。

ぜひ大切な人や大好きなわんちゃんと一緒に遊びにいらっしゃってください。

みなさまとお会いできる日を、看板女将あんこと楽しみにお待ちしております。


ガルニヴィレッジがコロナ渦でもちょっとだけ安心できる6つのポイントをご案内いたします。

1.各客室の入口が外からダイレクト

ガルニヴィレッジの客室数は6。そのすべてが独立した入口となっており、他のお客様と接する機会が少ないです。

2.広々ドッグラン

客室から徒歩20秒の距離に、日の出から日没までご利用可能なドッグランがございます。テニスコート約1面分の広さです。

また、ガルニヴィレッジは1本道の突き当りにありますので、人通りがほとんどございません。

3.アウトドアBBQもOK

BBQプランは基本的に外でお楽しみいただけます。少々の雨でも屋根があるので安心です。

4.ゆったりラウンジ

テーブルの間隔を広めにしているので、他のお客様がいらっしゃるときでも適度な距離が保てます。

5.客室にキッチン付き

全客室に簡易キッチンを完備。外でのお食事が心配なお客様は、食材をお持ち込みいただき調理してもOKです(IHコンロ、調理器具を有料貸出)。

お食事付きプランのお客様でも、ご希望をお聞かせくださればできる限り部屋食の対応もさせていただきます(満室時等ご希望に添えない場合はお許しください)。

6.読書も昼寝もウッドデッキで

客室前のウッドデッキにハンモックをご用意しております。まわりを気にせず、束の間の非日常をお楽しみください。