BLOG

ガルニヴィレッジにニホンカモシカご来館!

本日のお客様。

特別天然記念物のニホンカモシカの親子が遊びに来ました!

おそらく、お父さんお母さんとその子ども。

親子3頭で遊びに来るのは珍しく、ここ1年くらいはお母さん(おそらく)と子どもの2頭のみでした。

緊急事態宣言解除されて天気が良かったから、久しぶりに家族でのお散歩かな?

ニホンカモシカが顔を出したこの周辺は、最近整地して草刈りをしたばかり。

以前と違うかんじに変わっていて、びっくりしてたかもしれません。

もしかしたら、ここにお目当ての食べ物があったのか…。

だとしたら、ちょっとかわいそうなことをしたかな。

ガルニヴィレッジの周辺には、ニホンカモシカ、猿、雉、イノシシ、狸など、さまざまな野生動物が顔を出します。

もし見かけたときは、静かに見守ってあげてくださいね。

いやぁ、それにしてもすぐ目の前に現れたときは大興奮でしたwww


アーカイブ

わんちゃんと絶景を堪能できる「吹割の滝」

2021年06月01日

沼田市利根町にある名勝、吹割の滝(ふきわれのたき)に看板女将あんこと行ってきました🐕 駐車場から滝に向か…

わんちゃんと楽しめるカヌーを体験

2021年04月24日

赤谷湖で愛犬あんことカヌーに乗ってきました。 今回お世話になったのは、まっきぃずさん。 わんちゃんと一緒に楽しめるカヌー…

ウッドデッキをプチ改修

2021年04月14日

ちょっと前のことになりますが、客室前のウッドデッキをちょっとだけ改修しました! 手をつけたのは、玄関横の部分。 以前の状…

猿ヶ京温泉は桜が見頃です

2021年04月07日

東京より少し遅れて、猿ヶ京温泉の桜が見頃となってきました。 写真はガルニヴィレッジのお隣の宿、旅籠屋丸一さんの桜です。 …

ドッグランが完成しました

2021年03月31日

グランドオープンが明日に迫っているなか、ギリギリでドッグランが完成しました! 写真をご覧になっていただくと一目瞭然ですが…