BLOG

月夜野ICからの道順

クルマでガルニヴィレッジまでお越しの際は、関越自動車道の月夜野が最寄りインターチェンジになります。
料金所を過ぎてひとつめの分岐は、「三国峠・猿ヶ京」方面(進行方向右側の道)にお進みください。
道なりに進めば、そのまま国道17号線に合流しますので、あとはひたすら道なりです。

平常時であれば、のんびり走っても20分程度で、途中コンビニやガソリンスタンドもあります。

わかりにくいのは、国道17号線からガルニヴィレッジへの一本道へ左折するところです。
「新治タクシー」さんと「丸一」さんの入口案内看板の間の道を左に入ってください。
右手には「猿ヶ京郵便局」があります(目印になるほど目立ちませんが…)。

詳しいご案内は動画でアップしました!
月夜野の料金所前からガルニヴィレッジまで、ノーカット3分でまとめてあります。

冬季はスタッドレスタイヤやタイヤチェーンなどの装備をお忘れなく!
除雪が行き届いていますが、突然大雪に見舞われることも少なくありません。

楽しいご旅行のためにも安全運転でお越しください。
お客様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております!


アーカイブ

春を満喫できるおすすめスポット

2024年05月16日

ガルニヴィレッジ周辺の散歩・ドライブコースを知りたい! というお声が寄せられているので、自然の色を楽しめるスポットをご紹…

【わんこと散歩】春の赤谷湖と鯉のぼり

2024年05月15日

桜が散り始めた4月後半 毎年恒例の「赤谷湖鯉のぼり」がスタート👏 天気も良いので、お気に入りの赤谷湖湖畔…

わんこの足洗い場をDIY

2024年04月17日

長い長い冬が過ぎ、春の気持ちいい陽気が続く猿ヶ京🌸 ずいぶん前からわんこの足洗い場が素っ気ないのが気にな…

ダム工事の現場を見てきました

2024年03月01日

2月末、小雪が舞う中、あんこ散歩の途中に相俣ダム工事の進捗状況を見に行ってきました (関係者ではありませんὠ…

女将が雪だるま職人に

2024年01月17日

お客様がいない冬の日は、童心に帰って雪だるま作り☃️ こだわりの強い女将が作る雪だるまはとい…