BLOG

月夜野ICからの道順

クルマでガルニヴィレッジまでお越しの際は、関越自動車道の月夜野が最寄りインターチェンジになります。
料金所を過ぎてひとつめの分岐は、「三国峠・猿ヶ京」方面(進行方向右側の道)にお進みください。
道なりに進めば、そのまま国道17号線に合流しますので、あとはひたすら道なりです。

平常時であれば、のんびり走っても20分程度で、途中コンビニやガソリンスタンドもあります。

わかりにくいのは、国道17号線からガルニヴィレッジへの一本道へ左折するところです。
「新治タクシー」さんと「丸一」さんの入口案内看板の間の道を左に入ってください。
右手には「猿ヶ京郵便局」があります(目印になるほど目立ちませんが…)。

詳しいご案内は動画でアップしました!
月夜野の料金所前からガルニヴィレッジまで、ノーカット3分でまとめてあります。

冬季はスタッドレスタイヤやタイヤチェーンなどの装備をお忘れなく!
除雪が行き届いていますが、突然大雪に見舞われることも少なくありません。

楽しいご旅行のためにも安全運転でお越しください。
お客様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております!


アーカイブ

ゴールデンウィークは、みなかみ町で楽しもう!

2022年04月25日

いよいよ今週末からゴールデンウィーク。 お出かけ先は決まりましたか? コロナの状況を見ながら直前まで様子見…という方もい…

カメラに向かって話すのってむずかしい!

2022年04月18日

ガルニヴィレッジ1周年の動画をYouTubeにアップしました。 自分自身で皆様に感謝の気持ちや移住者の思いを伝えたいと考…

新三国トンネルが開通

2022年03月30日

群馬県みなかみ町と新潟県湯沢町をつなぐ国道17号の新三国トンネルが3月19日に開通しました。 従来の三国トンネルは、乗用…

柴犬まる、ご来館

2021年11月30日

11月中旬、久しぶりに柴犬まるが遊びに来てくれました。 あんことまるが会うのは約1年ぶり。 あんこは大喜びで、終日ずっと…

苗場ドラゴンドラで絶景と紅葉を満喫

2021年11月12日

猿ヶ京周辺で紅葉の名所といえば、赤谷湖のほかにも、谷川岳や諏訪峡などいくつもあります。 今回はちょっと足を延ばして、みな…