BLOG

月夜野ICからの道順

クルマでガルニヴィレッジまでお越しの際は、関越自動車道の月夜野が最寄りインターチェンジになります。
料金所を過ぎてひとつめの分岐は、「三国峠・猿ヶ京」方面(進行方向右側の道)にお進みください。
道なりに進めば、そのまま国道17号線に合流しますので、あとはひたすら道なりです。

平常時であれば、のんびり走っても20分程度で、途中コンビニやガソリンスタンドもあります。

わかりにくいのは、国道17号線からガルニヴィレッジへの一本道へ左折するところです。
「新治タクシー」さんと「丸一」さんの入口案内看板の間の道を左に入ってください。
右手には「猿ヶ京郵便局」があります(目印になるほど目立ちませんが…)。

詳しいご案内は動画でアップしました!
月夜野の料金所前からガルニヴィレッジまで、ノーカット3分でまとめてあります。

冬季はスタッドレスタイヤやタイヤチェーンなどの装備をお忘れなく!
除雪が行き届いていますが、突然大雪に見舞われることも少なくありません。

楽しいご旅行のためにも安全運転でお越しください。
お客様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております!


アーカイブ

ガルニヴィレッジに宿泊してスキー・スノボを楽しもう!

2022年12月14日

いよいよ2022年のウインタースポーツシーズンです⛷🏂 スキーやスノーボードをやる人が待ち…

いつもと違う赤谷湖

2022年12月05日

みなかみ町の猿ヶ京温泉郷で、もっとも大きなランドマークといえるのが赤谷湖✨ そもそもは、相俣(あいまた)ダ…

暖炉の火起こし

2022年11月29日

短い秋が終わり、日に日に真冬の気配が近づいている猿ヶ京🐵 でも、寒いのは悪いことばかりじゃありません&#…

猿ヶ京で天体観測!

2022年11月09日

昨日の11月8日は皆既月食でした🌕 めったにない天体ショーらしいので、最近機種変更したばかりのiPhon…

全国割クーポンの使いみち

2022年10月17日

10月11日からスタートした、愛郷ぐんま全国割でもらえる、地域限定旅行クーポンの使いみちについてです。 クーポンが使用可…